vol.22

 
 
皆さん、どもども。
 
 
今日は、あぷんまるに会いに行ってきたぞ〜!
 
 
ちょうど行った時に、寝起きだったみたいだけど
めっちゃ機嫌がよろしくて
ずっとニコニコしておりました!
かわえぇ………!!
 
突然ギューってやってくれたり
スリスリされたり 笑
 
いやぁ、天使かよまじで 笑
 
 
それで、お土産でシャインマスカットケーキ
母と一緒に選んで買ってきた!!
 
 
めっちゃ美味しかったわ!!
 
あぷんまるはまだ食べれないがな〜。
 
 
暫く会えないからな〜寂しいぜ。
また遊びに行けたらいこうっと 笑
 
さて、明日はゆっくりしたいと思います〜
 
 
 
まったね〜!
 
 
-END-