2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.292

皆さん、どもども。 また少しの間ですが、ブログお休みさせてください。 暫くまた忙しくなるので ごめんね。 ブログ続けたいって言ってたんだけど 辞めようかなーとも思い始めてて。 少し時間をください。 なんか色々と疲れちゃったわ。 たぶん辞める率の方…

vol.291

皆さん、どもども。 最近、ショックな出来事が。 めっちゃ仲良くしてくれてたヘルパーの方が 辞めちゃうらしく……。 ワタシより後に入ってきた人なんだけど ずっと優しく接してくれて 普段話さない事とかも、色々と話してたんだけどさ 去年頃から手が痺れるっ…

vol.290

皆さん、どもども。 今日は、病院行ってきた。 なんかさ、天気悪いなって思ったんよ。 で、家出て雨降ってるなーってなって とりあえずバス停行ったんよ。 そしたら、一気に土砂降り。笑 はい、ゲリラ豪雨ですわ。 そしたら突然雷も鳴りだして 雷嫌いなワタ…

vol.289

皆さん、どもども。 本当は昨日更新したかったんだが 寝てたり録画見てたりしてたら あっちゅー間に1日終わってしまったわ。笑 あ゙ぁーやらかしたと。笑 実はですね、昨日8月16日 このブログ始めてから 1年経ちまして。 いやぁ、1年早すぎだろってな。 その…

vol.288

皆さん、どもども。 真夜中の更新でございます。 相変わらず寝れないもんで。 まーじで寝れない。 世の中が明るくなってくるまで寝れない時もあるし。 ストレスなのか不眠なのか分からんけど ほんと寝れない。 今まで2時過ぎれば寝れたりもしてたんだけど 無…

vol.287

皆さん、どもども。 お久しぶりです。お元気ですか? ワタシは最近、多忙すぎて疲れ切ってしまっていたので ブログお休みさせて頂いておりました。 今日から少しずつ更新できればいいなと思います。 生きているんで、ご安心くださいませ。笑 最近思ったこと…