vol.287

皆さん、どもども。

お久しぶりです。お元気ですか?

ワタシは最近、多忙すぎて疲れ切ってしまっていたので

ブログお休みさせて頂いておりました。

今日から少しずつ更新できればいいなと思います。

生きているんで、ご安心くださいませ。笑

最近思ったこと。

職場が家から近いのはいいんだが

休日に召喚されたり、出勤時間変更とかあるから

何とも言えないこの感じ。

まぁ、体調とか 人それぞれだし

誰だってある事だからお互い様だからしょうがないけど

前の職場以来の6連勤 キツかったなー。

ハードよね。笑

昔は7連勤とか当たり前だったから出来たけど

今の職場は多くて4連勤だからさ

キツかった。本気で。

そこからちょこちょこ休みあったんだけど

全く疲れが取れなくてね。

毎日 タヒった魚の目になってたわ。笑

何度ぶっ倒れそうになった事やら。笑

暑さもあったからね……。

今はやっと疲れは取れたけど

やっぱ疲れることは疲れる。

しょうがない事だがね。

さて、お盆休みナニソレオイシイノ?

働いてくるわ。

お盆休みでも仕事の方々………

一緒に頑張りましょね。

無理しない程度で。

そいじゃ、またねねね。

-END-