vol.159

皆さん、どもども。

最近、また明日ばっかでごめんなさい。

しかも昨日、後程言ってたくせに

リビングで爆睡しておったわ。

完璧に疲れ果てておりました。

実は一昨日、遅番のはずだったんだけど

後輩が体調崩して、急遽

職場から連絡来て 朝から晩まで

通しでやってたんで、かなり

へばった。

昨日も、その疲れが取れないまんまの仕事だったので

かなりキツかった。

ぶっ倒れるかと思ったわ。笑

今日は、休みだったんだけど

病院巡りしてたんで、かなり疲れた。笑

チャリで走り回ったわ。笑

昼は何年ぶりだろうか。

サイゼリヤ行ってきた!!

専門以来行ってなかったので

5.6年くらいかな、それぶりで

昔食べてたメニューが無くなっていて

ショックだったわ。笑

だけど、安定の安さと美味さ。

また行きたいなーって思ったわ!!

さて、明日からまた仕事やー。

疲れ全く取れてないけど、大丈夫なのだろうか。笑

まぁ、やるっきゃないけどね。笑

そいじゃ、またねー

-END-