vol.144

皆さん、どもども。

後程言ってましたが、眠すぎて更新無理だったわ。笑

昨日は姉Faとばーちゃん家行ってきた!

やっと正月気分したわ。

腹が爆発しそうになるくらい食べた。笑

食って食って食いまくったわ。笑

おせち料理ってさ、結構食べれるやつと食べれないやつあるんだけど

ばーちゃんのおせち料理はほぼ全部手作りだから

なぜか沢山食べれるという。笑

最高だね!笑

それで、あぷん丸が暴れだして

バタバタしまくったわ。笑

めっちゃ疲れたわ。笑

それで、母が姉の旦那さんに

3DSリズム天国やらせてみたいって言ってたから

必死に探して見つけ出してやってもらったんたが

おもしろすぎて爆笑したわ。笑

最終的にあぷん丸に3DS投げられて

強制終了。笑

まじで壊されるかと思ったわ。

まさか投げられるとは思わなかったが。笑

それで、姉が家に帰る前に

お手玉見つけて

久々にやろうよって言ってきたので

3人でやったんだが

十数年振りにお手玉やったんだけど

普通にできたよね。笑

2人は全然できてなくて。笑

え、めっちゃ出来てるじゃんって

大爆笑してたわ。笑

いや、こっちもまさか出来るとは思ってなかったので

正直、びびっておりました。笑

小さい頃、ばーちゃん家に行って

よくお手玉めっちゃやってたからなー。

しかも手作りのお手玉よ。笑

懐かしかった。お手玉でこんなに盛り上がってしまうとは……。笑

さて、今日からまた仕事してます。

(今は休憩時間中)

まぁ、思った通り 身体中痛いですわ。笑

今度の休みは、家族と姉Faと旅行だ!!

なんか、最近ずっと疲れてて

皆結構有給つかって休んでるパターン多いから

いいやー取っちゃえ!って思って

休み取れたんだけど

その話を去年したんよ。

そしたら旅行行くかってなって!

人生で1番楽しい誕生日になると思われる!

まぁ、誕生日の日には家に帰宅してしまうけれども。笑

きっと夕方まで遊んでると思われるし。笑

楽しんでくるよ!

それまで仕事頑張るぞ。笑

そいじゃ、またね!

-END-