vol.100

 
 
皆さん、どもども。
 
 
更新中に完璧に寝落ちしてました 笑
すんません。
 
 
昨日は、まずは朝イチで病院へ。
病院が始まる15分前くらいに着いたんだけど
もう15人以上並んでてビックリ。
1時間ちょい待ってて、ようやく診察。
レントゲン撮ってもらいました。
 
症状的に 足底筋膜炎なんじゃないかって思ったんだけど
原因が 土踏まずの所の曲がってる部分?
アーチ部分って言えばいいのかな?
それが一般の人のと比べて
かなり曲がってると言われまして 笑
そんな事あるかって思って
レントゲン写真検索かけたら
めっちゃ曲がってるやんって 笑
先生も、こんなに曲がってる人
見たことないぞって言われましたわ 笑
 
どうやらそれが原因で負担かかってしまったらしい。
今までこんな事無かったんだけどね 笑
予想外の展開でした。
 
 
その後に、姉の家行ってから
ばーちゃん家に。
 
姉の家に行った時に
なぜか東京リベンジャーズのマイキーと三ツ谷のフィギュアがあり
その事を姉に聞いたら
東リべ好きなのバレてしまいました 笑
姉も最近知り始めたらしく
旦那さんがUFOキャッチャーでGetしたらしく
凄いな〜って思ったわ 笑
(後に旦那さんにその話を姉がバラして、話盛り上がりました 笑 共通点多すぎだわ 笑)
 
 
それで、ばーちゃん家に着いてから
あぷんまるが暴走してたんで
追っかけたり、踏み潰されたりされて
身体中ボロボロ 笑
あぷんまるが楽しんでるから我慢してるけど
めっちゃ痛いんよ 笑
可愛いから許しちゃうんだけどね。笑
 
じーちゃん、ばーちゃんにも会うの久々だったんだが
元気そうで安心したわ!
あぷんまるが暴れてたんで
あまり長い時間話せなかった……
今度は正月まで会えない……。
 
姉Faとは、今度
イルミネーション見に行く予定が出来たので
楽しみが増えたわ 笑
嬉しいね!!
本当かき氷食べに行った時といい
色んなところに連れてってもらって
いつも感謝しかないです!
申し訳ない気持ちでいっぱいだわ。
 
イルミネーションも全然見に行けてないなーって話してて
そしたら一緒に行こうよって誘ってもらえて……
優しすぎかよ。
 
この為に嫌な仕事も頑張れそうな
気がするぜ………!
 
てな訳で、明日から仕事頑張るわ。
 

 
そして!何と今日で
ブログ更新 100回目を迎えました。
所々、休みますだったり何だったりしましたが
毎日更新頑張っております!
こんなにブログ続いてるの
1回もないわ 笑
今後も更新頑張っていくので
暇な時に覗いてやって下さいませ。
宜しくお願いします〜!!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました〜!
 
 
それでは、またね!
 
 
-END-