vol.83

皆さん、どもども。

今日は、姉Faと家BBQしましたよ〜!

海鮮&肉!!

安定の美味さだったわ!

BBQ最高だわ!

肉の写真はInstagramに載せてます〜

あぷんまる、いつの間にか

歩き回るまで急成長してた 笑

前に会った時には、立つことは出来てたんだけど

小鹿のようにプルプルしてるだけで

歩くことは出来ていなかったんだけど

いつの間によ 笑

行ったり来たりしてて 可愛かったわ。

ハイハイするのはめっちゃスピードやばくて

追いかけるの大変だった 笑

そいで、アンパンマン号のビジーカー乗せて

遊んでいたんだけど

持ち手が低いから、めっちゃ腰痛くなるんよ。

それで休憩してたら、逆走されて

素足アンパンマン号で踏まれて

足の親指 めっちゃ腫れた。

痛すぎて発狂したわ 笑

スリッパ履いてればよかったって

後悔したよね 笑

今は、腫れ引いたけど……。

後は姉が あぷんまるに顔近づけると

キスするよって言われたので

実際にやったら、めっちゃキスされたわ 笑

天使すぎて腰抜かすかと思ったわ 笑

あとは、何故かビンタされまくったわ

本気で顔面ビンタしてくるから痛いんよ。

ツンデレめ。

攻撃はめっちゃ激しいです。

姉と旦那さんとも色々話することも出来たから

よかった!

久々に爆笑したわ 笑

はあ、明日から4勤とか萎えるわ。

ぶっ倒れるわな 笑

そいじゃ、またね!

-END-