vol.139

皆さん、どもども。

更新後程とか言いながら

書いてる途中で爆睡しまして

すぐに更新できなかったです。

自分でもビックリよ。

いつも平気で3〜4時くらいまで起きてるのに

布団に入った瞬間、一瞬で気失うという。笑

昨日は、今年最後の休みでした。

仕事納めというのがないワタシの業界。

仕事納めしてみたいわ。笑

つか休みほしいわ!!

元旦まで休みないからね。

普通に年末も元旦も仕事という。笑

いや、別にいいんだけどさ。笑

いつもの事だから!!

そいで、昨日は姉とあぷん丸が泊まりで来ました。

めっちゃ遊んだ。これでもかって位遊んだ。

めちゃくちゃ疲れた。

今日も全く疲れ取れてないんだが。笑

こんな状態で、元旦まで働けるのか。笑

頑張るけどね。

今日は姉Faが引越しする関係で

あぷん丸は家にいたんだが

出勤する時に通せんぼされたわ。笑

まじで遅刻しそうになった。笑

しかもめっちゃ泣かれたので

こっちも悲しくなったわ。

いつも姉の家行っても帰る時

通せんぼされて、泣かれてだから

毎回悲しくなるんよ。(分かってくれる人いるかな)

だから、今日も休みがよかったーって

ずっと思ってた。

さすがに帰る時には引越し終わってて

家にいないんだろうなー。

悲しい。

そいじゃ、またねー

-END-