vol.107

皆さん、どもども!

いやぁ、今日はゆっくりできた。

今回はほんとめっちゃキツい日々を

過ごしていたんで……。

正直、ぶっ倒れるかと思ったわ 笑

12時間寝たわ 笑

いや、久々に長時間寝たわ状態 笑

普段3〜4時間くらいしか寝てないからね。

死んだ様に寝たわ 笑

久々に起きた時スッキリしてたわ 笑

驚きだわ 笑

今日はどこも行かず

録画見たり掃除の手伝いしたり

何だのかんだのしておりました。

ゆっくりできたー!

そいで、たまたま幼なじみの話してたら

また1人 入籍したと……

衝撃受けたわ。

聞いた時 はぁ?ってなったわ 笑

まぁ、小さい時から知ってるもんだから

まじか!思ったわ!!

ワタシの永遠のライバルでごぜーやす。

年下なんだけど しょっちゅう喧嘩してたもんな 笑

しかも好き嫌いが一緒で

姉弟かよって言われてた位の存在でもあり 笑

まぁ、大人になってから

全然幼なじみで集まることも無くなったし

今どんな感じなのかとか分からないけどね。

おら、知らねぇって口癖だった奴が……笑

おめでたですね!

お幸せに。

姉とワタシ入れて 幼なじみ

8人いるんだけど

3人目ですわな。

姉から始まりどんどんと……笑

いやぁ………

ワタシ絶対最後まで結婚できねぇわ 笑

永遠に独り身なんだろーな。

知らんけど。

久々に嬉しい報告でしたよ。

そいじゃ、またね!

-END-