vol.85

 
 
皆さん、どもども。
 
 
0時過ぎたらまた更新するとか言いながら
結局、YouTubeずっと見てて
真夜中になってしまったんで
更新すんの諦めたわ 笑
 
ごめんね〜
 

 
昨日ね、久々に普通の夢見たんよ。
いつもは悪夢ばっかなんだけど 笑
 
それでね、内容が
テレビでバイクのコールしてる とある人を見てて
めっちゃかっけぇ!って騒いでる夢 笑
 
バイクのコールって何ぞやって人は
まぁ、簡単に言えば ヤ〇キーがバイク乗ると
やるやつね。
ブォンブォンのあれです。
 
 
実は、コールの音 うるさいけど好きなワタシ。
(そういう世界にいた訳では無いけど)
 
車よりバイクの免許取りたかったワタシ。
バイクは危ないからやめろと言われて
諦めたけど。
 
 
小学校の時だったかな。
父の従兄弟の人が、そっちの世界のあれだったのか知らないけど
めっちゃバイクのコールしてる人いてね。
それがちょっと憧れていたという笑
とにかくあの音がいい。
あとね、メロディーコールっていうやつがあって
それをやってもらったんよね。
ドラえもんの曲 笑
 
記憶が曖昧なんだけど
やらさせてもらった記憶もあるんよね。
触った記憶あるから、たぶんやったんだと思われるけど。
 
 
とあるグループのライブの時も
東京ドームでバイクのコール披露(ソロ)
した時も迫力やばかったよね。
 
姉にいつもしんだ魚の目してるのに
珍しく目が輝いてた言われた時あったな 笑
 
あはは。
 
 
それ位 バイクもそうだけど
コールも好きなんよ。
 
だから、第一印象 怖そうって言われるのか?笑
良く言われるんだよね。
全く怖くありませんよ 笑
怒ることもほぼないんで 笑
なので安心してくださいね 笑
全然やばい奴じゃないから!
 
 
結局、いつもと同じ時間の更新になってしまったわ
まぁいいか〜!
 
明日は早番なので、そろそろ寝ますわ。
 
 
おやすみね!
 
 
-END-