vol.75

皆さん、どもどもー。

今日は無事に歯医者 予約できました。

ヨカッタヨカッタ。

朝イチで電話したもんだから

声がガサガサの低い声で喋ったもんだから

誰だか気付かれなかった 笑

急なことじゃないと、電話予約しないから

普段、電話することあんま無かったからかな 笑

先生から、いつもと声違うから

誰だか分からなかったよ〜って言われた 笑

一応、声ガッサガサだったから

電話する前に飲み物飲んだんだが

ダメだったね 笑

確か、昔 友達に何時に電話で起こしてほしいって言われた時も

めっちゃ声低すぎて、誰だか分からなかったって

言われた記憶あるなと……笑

ワタシだぞ………笑

無事に処置してもらったので

安心しました。

まじで焦ったからね。

はぁ。連休あっという間だったなー。

またすぐ土日がたまたま連休になるから

少しは良いけど……

毎日ハードだし、やる事が沢山なので

疲労はやばいけど……

特に月末になると忙しいんよ。

無理せず、だね。

それでは、またね〜

-END-