vol.76

皆さん、どもども。

やって来ました、今月も。

棚卸しでごぜーやす。

やるのは全然いいんだけど

今回、冷凍庫の中見たら

めっちゃパンパンなんよ。

全部出すのも大変。

しまうと、何故か閉まらなくなる冷凍庫。

今回はかなりイラつきがやばい 笑

量半端ない。

いつも、1時間くらいあれば

棚卸しすぐ終わるんだけど

今日は半分しか出来なかった。

明日またやらんといけないという。

悪化する腰痛。

少し動くだけでゴリンと言う わいの腰。

まじそろそろ砕けるんじゃないか 笑

さすがに腱鞘炎と腰痛持ちになったら

ほんと最悪よ。

なんも出来なくなっちゃうわ。

でも、できる人いないから

やらんといけない。

どんどんボロボロになっていく わいの身体 笑

困ったぞ。

湿布さん、本日もお世話になりやす。

明日クソ忙しいから嫌だなー。

棚卸しやる元気あるのだろうか。

でも、やらないと期限あるからね。

やるっきゃないけど……。

イヤイヤ期 今になって来そうだわ 笑

あ、最悪 イヤホン充電切れた。

ストレスやぁぁぁああ

それじゃ、またね

-END-