vol.141

皆さん、どもども。

はい、今日で今年も終わりです。

皆はどんな1年だったんだろう。

ワタシは、どちらかというと最悪な1年だったなー。

まぁ、コロちゃんになったのもそうだし

そのせいでライブ行けなくなったり。

ばーちゃん入院したり、親もコロちゃんになったり。

ほぼ、コロちゃんが原因だな。笑

逆に楽しかった事もちゃんとあったよ。

旅行にも行けたし、行きたい所に連れてってもらったりもしたし

ツラい事もあったけど、その分

沢山笑ったし。

そんな1年だったな。

確か、今年はコミュニケーション取れるようにする。

そんな事言ってた記憶あるけど

リアリティ辞めちゃったんで

職場以外でコミュニケーションって事が

できなかったです。

1人で喋るのは相変わらず苦手だけど

だいぶ話せるようにはなったな。と思ってる。笑

周りはどう思ってるのか知らんけど。笑

なので、もうコミュニケーションの件は

終わりにします。笑

来年は、沢山笑う!やりたいことをやる1年にしたいな。

何事にも前向きに行きたいと思います。笑

それでは、良いお年を〜!

来年もよろしくお願いします!

-END-