vol.226

皆さん、どもども。

今日はとある人たちのライブ行ってきた!!

1年ぶりのライブです!!

去年はドーム公演の時、コロちゃんになっちゃって

行けなかったのでね……。

今年から声援OKになったんで

めっちゃ騒いできました。笑

センター席だったので、めっちゃ近くて

やばかったよ。

まさかセンター席になると思わなかったので

感動!!

終始ニヤニヤが止まらなかったわ。

ファンになって良かったって改めて思ったわ。

夢見てる感じだった。

余韻に浸ってます。笑

だけど、明日 仕事という。

しかも早番1人なんで、早起きじゃー。

けど、今日のライブでストレス発散したんで

なんだか明日は頑張れそうです。

おやすみー。

-END-