vol.79

皆さん、どもども。

今日は休息日でごぜーやす。

ずっとゴロゴロしてた。

ちょこっとだけ、コンビニ行って

後はずっと家にいた 笑

ゴロゴロしてただけの日 笑

そして寝てた 笑

昼まで寝てて、さらに夕方くらいに

3時間近く寝てた 笑

最近、あんま寝れていない日が続いてたから

とにかく寝た 笑

24時間365日眠い。

ずーっと眠い、寝ても眠い。

たまーに眠くない時もあるっちゃあるけど

基本はいつでも眠い。

明日から仕事だりぃ。

最近、毎日くそ疲れるから

キツい。

無理せずって思うんだけど

結局、かなり無理するんよね。

無理したくないんだけどなぁ……

仕方ないよね。

次の休みは姉Faと家BBQするんで

それを楽しみに生きたいと思います 笑

それでは、またね〜

-END-