vol.80

 
 
皆さん、どもども。
 
今日はハロウィンですねねね。
 
 
学生の時とかは、よくお菓子くれって
言われてたな 笑
 
毎年飴ちゃんか何かあげてた気がする 笑
 
まぁ、イタズラされても良かったかもしれんけど。笑
逆にね!!
 
 
まぁ、今の歳でそんな事はやらんけど……
 
あー今日かって感じでしたわ。
 
 

 
無事に月末書類 ギリギリ終わったぜよ。
いやぁ、すんげー疲れたな今回は。
本当やる時間がなかなかなかったからね。
さすがに休憩時間潰してまでやりたくなかったし。
また来月もやばそうだけど。
毎月来るもんだから、しょーもないわな。
 
 
さーて、明日も頑張るぞい。
 
 
またね〜
 
 
-END-