vol.114

皆さん、どもども。

昨日はずっと頭がぼーっとしていて

フラフラしながら仕事しておりました。

何回かぶっ倒れるかと思ったけど

どうにか耐えた。

朝から夜までずっとそんな状態だった。

一応熱計ったけど

平熱だったからとりあえずは問題ないけど

何なんだろうね。

熱あると、こういう症状出るけどさ

気温差激しいから、それでやられたか?

知らんけど。

家でもぶっ倒れそうになったわ 笑

今は少し落ち着いては来たけど……

原因分からないけど、体調管理

しっかりしないとね。

寝不足も1つの原因かもしれないけど……。

実は昨日、1時間おきに目覚めるという

最悪の状態であんま寝られなかったのもあるから……

けど、いつも寝不足だけど

こんなになった事ない……

謎だわ。

とにかく早めに寝るしかないね。

寝れるか分からんけど……

それじゃ、またね〜

おやすみ。

-END-