vol.86

皆さん、どもども。

いやぁ、突然早番来ると

眠れないもんだね。

たまーに早番入る時あるんだけど

ずっと遅番だからさ、毎日夜更かしてるから

全然眠れなくて。

最近だと、3時とか4時近くまで起きてる時あるし。

そろそろ生活習慣戻さんとやばいな。

それで、安定の寝れないのと

ずっと吐き気やばくて結局

2時間寝れたかな状態での出勤だった。

あまりにも眠すぎて チャリ乗ってる間

気失いそうになって 電柱にぶつかりそうになって

かなり焦りましたわ。

さすがにチャリ乗ってる間 寝そうになるのはあかん。

前の会社で働いてた時、小さい木に突っ込んだ時あったな。

あの時は3:30起きだったからなー。

まぁどーでもいいけど。

歩道がない所だから、下手したら

車に轢かれるわな。

それか盛大に転ぶか

何かにぶつかって朝イチから血塗れとか。

ほんと危ないから気をつけないと。

それで、今日は定時で帰れたので

(いつもは残業で帰れない)

帰って速攻寝たわ。

なので、今は少し眠いけど

元気です 笑

最近、多忙すぎてクタクタ。

疲れ全く取れないけど

何とか頑張ってやってますよ。

キューピーコーワゴールド飲みながら。

あと1日頑張らんと。

だけど、休みの日も結局忙しい。

やること多すぎるぜ。

まぁ、病院行ったりしないといけないからね。

しょうがない。

それじゃ、またね〜

-END-