vol.183

皆さん、どもども。

昨日は結構雪降ったからびっくり。

いつもさ、降るとか言いながら

ほとんどの確率で降ってないから

今回も、どうせ降らんだろって思ったんだが

朝少し早めに起きたらもう、銀色の世界よ。笑

道路は積もってなかったんだけど

屋根は結構積もってらっしゃったわ。笑

職場まで歩ける距離でもあって

歩いて行くか、チャリで行くか悩んだんだけど

結局チャリで行きました。笑

雪冷たすぎて 顔面冷えたわ。笑

仕事中もカーテン全開になってたから

雪の状態見ながら仕事してたわ。

いや、めっちゃ降ってますやん、と。

予想外の展開だったわ。

10cmくらい積もったのかな?

その後雨になって、一気に溶けてたわ。笑

あまりにも降りが酷かったから

帰りこそ歩きかな思ったけど

溶けてくれたおかげで

無事、チャリで帰れました。笑

所々危なそうな所あったけど。

一瞬だけスリップしたけれども。笑

雪降ってると、今でも雪だるま作りたくなるのよね。

仕事サボりたかった気持ちが大きかったです。笑

雪遊びは楽しいのでね。

あとは今日 雪ガッチガチになってるんだろな。

これで電車が動きませんなったら

呼び出される可能性大なんよね。

まぁ、かなり溶けてたから

電車動かないってことは無いだろうけど……

とりあえず呼び出されてもいいように

早く寝ないとなー。

てかもうあんま寝てる時間ないけど。笑

早番になったら……。

とりあえずマナーモードは解除しとかないと…

電話来ても気付かないから。笑

そいじゃ、おやすみ〜

-END-