vol.264

皆さん、どもども。

昨日はお休みさせていただきましたー

ずっとツイキャス見てた。そしたらギリギリになってしまった。笑

そういう時もあるわな。

昨日ですね、車に轢かれそうになりましたわ。

ほら、丁字路でちょうど車が止まってたんよ。

それでさ、こっちはチャリだったんだけど

通過しようとしたらさ、急発車しやがって。

完璧に車側の人が余所見してたやつね。

あと2.3cmズレてたら、完璧に轢かれてた。

GWだからって怠けてるヤツ多いからさ

道路走ってる時は 気をつけてねー。

ほんと死ぬかと思った。

ほら、ゆっくり来ればさ 怪我するくらいだけどさ

かなりスピード出して気やがったから

多分下敷きになってたかもしれんよね。

こっちが気を付けてても、相手がちゃんとしてないとだよね。

なんかさ、事故に遭う直前ってさ

スローモーションに感じるらしいんだけど

まじで轢かれそうな直前、そうなったよね。

あー轢かれる、終わったなーって思ったし

今までの人生のフラッシュバックが出てきて

本当にやばかった。

こんな事今まで無かったから、凄く恐怖だった。

生きてて良かった………。

ほんと気を付けないとね……

余所見はあかん。絶対に。

人轢いたら 終わりやで本気で。

さて、今日も仕事頑張りやす。

おやすみみみね。まだ起きてるけど。笑

-END-