vol.260

皆さん、どもども。

眠れないもんだから、またまた早めの更新。

昨日、早く更新しといて良かったよ。

完璧に忘れてたからね。笑

でも、まだ1日も途切れてない……。

ちゃんと頑張ってるよ。

毎日配信よりも大変だわ。笑

配信はさ、ミュート放置とかできっけど

ブログじゃ無理だからね。笑

毎日お休みしまーすってなっちまうがな。

そうそう!配信の事で思い出した。

ほら、最近さ 見る専でいるから

全く配信やってないじゃん。

辞めたってのもあったんだけどさ。

チキン野郎だし……。

1人配信グダグダすぎて続かんし。笑

コラボならお喋りできるんだけどさー

でも、最近 配信やってないけどさ

フォローしてくれてる方々もいる訳で。

配信またやろうかなーなんて考えてもいるんだよね。

ワタシのやる気次第の問題なんだけど……。

あと、ワタシの周り 結構さ

配信離れしてる人多いからさ。

配信やったら、誰か来てくれるのか……とか。

いきなり初見さん来て話すって事が厳しい。笑

ほんと毎日配信してる方々 すげぇ!ってなってる。

尊敬するわ。

高校時代とかにリアリティあったら

当時すごいテンションくそ高いヤツだったので

毎日 初見さんとかでもめっちゃ絡んでたんだろうなーとか。

何年も経つと、性格も変わるもんだよね。

人見知りとかあんましなかったしなー。

社会人になってから性格がガラリと変わってしまったからね……。

(;´д`)トホホ…

多分ね、これから誰かしらと会う予定立ててるから

会ったら こんな奴だったっけ!?ってなるかもしれんよ。

あんま喋らないタイプになってしまったのでね……。

あんま仕事中とかも喋りたくない人間状態だから……。

指示出す以外 全然喋らん人だから。

会ったら絶対 皆に引かれるんだろうな……。

怖いな。

まぁ、話逸れたけど

気が向いたら、少しずつだけど

配信再始動していくかもなので

よろしくです。

さて、今日も仕事頑張ってきます。

おやすみ。

またねねね。

-END-