vol.259

 
 
皆さん、どもども。
 
早めの更新です。
 
今日かなり仕事忙しくなるので
 
更新忘れてたらやばいので…。
 
残業する訳でもないんだけど
 
早く更新する分にはいいよな。許しておくれ。笑

 
実は最近、ハマってる事があって。
 
YouTubeでさ、ハモリチャレンジってのがあってさ
 
それを良くやってるのよ。
 
ちゃんと出来ると めっちゃいい感じになるのよ!
 
Towin Factoryさんで検索してもらうと出てくるんだけど
 
曲も色々あるから、楽しい!!
 
1人の時にずっと歌ってたりしてるから
 
喉さらにガッサガサになるわな。笑
 
きっとこれが原因で、翌日の喉の調子が
 
おかしくなってるんだなって思う。笑
 
良かったら皆さんもチャレンジしてみてねー!
 
まじでハマるから!!
 
結構好きな曲が多いから
 
歌いやすい!!
 
たまにつられるけどね。笑
 
何度もチャレンジするのもアリ!
 
ちゃんと歌詞も書いてあるからやりやすいよ!
 
やってみたよーって言ってくれたら嬉しいな!
 
さて、まだ全然眠くないんだけど
 
寝る準備します。笑
 
おやすみみみ
 
またねん
 
-END-