vol.245

皆さん、どもども。

久々に黄砂で喉やられてます。

花粉と黄砂 ダブルパンチですわ。

ずーっと喉イガイガしてた。笑

なんか花粉なのか黄砂なのか

風邪引きそうなのか分からんから

何が原因なのか分からないけど。笑

今は落ち着いたんだけど、特に昼間はやばかったなー。

途中、喉ガッサガサになったわ。笑

ほんと、喉やられると

声 おっさん化するんよ。

誰だお前みたいになるからね。笑

同級生の方々は、たぶんこのやばい声

聞いた事あると思うけど。笑

ほんとね、平○成みたいな声になるんよ。

女が平○成の声とかあかんやろ。笑

風邪が悪化したりするとこうなる。笑

Haha

このおっさん化する声 どうにかならんかな。笑

まぁ、どうにもならんけど。笑

もっと声が高ければ、おっさんにならんのになー。笑

なんなら昔より声低くなってるしな。笑

まだ、小学生の時までは 声高かったんよワタシ。

でもね、中学の後半くらいから

少しずつ低くなってるんよ。笑

まぁいいか!!

たまーに男子と間違えられるときあるけど。笑

(前の会社の時、間違えられてた経験あり)

Hahaha

なんか話変わってるわ。笑

まぁいいか!!

さて、あと1日 頑張らんと。

最後の仕打ちですわ。

そいじゃ、また!

-END-