vol.221

皆さん、どもども。

いやぁ、喉ガラガラよ。

今日ね、入居者の人から

2.3分おきぐらいに同じこと言われ続けていて

ほら、耳遠いからさ

なるべく聞こえるくらいの声量で喋らんといけなくてさ。

それを1時間くらいずっとやられてたから

喉がやばい。とにかくやばい。

普段仕事のこと以外で話すっちゃ話すんだが

長時間デカい声で喋ることなんか

ほとんどない訳で。

やられましたわ。笑

勘弁してくれって感じでしたわ。笑

最終的にヘルパーさんが止めてくれてたけど。笑

最初からそうしてほしかったぜ。笑

今はのど飴食べてる。

いやぁ疲れた。

よし、帰るぞ!

-END-