vol.101

皆さん、どもども。

突然、職場の後輩から

ワタシが怒ってるところ見たことないって言われて

普段から怒ったりしないの?って話になったんだ。

なんか、怒るイメージがある人とない人がいるみたいだね。

怖いイメージがあるとよく言われるワタシ。

職場では怒らないけど、他ではもちろん怒ったりしてるよと。

逆に全く怒らない人いないだろうと思ったけど 笑

いたらごめんね。

もちろん、職場で危ないことやったら

怒るよとは言ったけどね 笑

ずっと怒ってたら パ〇ハ〇になるじゃんと 笑

それか、めっちゃ短気なヤツって思われるし 笑

それで、今までで 職場で

怒ったことあるかって話になって

色々と思い出してみたんだけど

今の職場でブチ切れた事あるわと……笑

パートのおっさんになんだけど

本当、その人 全然仕事出来ない人で

覚えようともしない人だったんよ。

社員全員から怒られたという伝説な人 笑

それで、あまりにも仕事できないから

洗浄メインでやらせてて

11:00頃にいつも休憩入ってもらってたんだけど

たまたまその日 人が全然いない日だったんよ。

それで厨房の中におっさんとワタシしか居なくて

11:00過ぎたけど、人いないから

盛り込み頼むわって言ったのに

休憩入るって言い出して

めっちゃブチ切れたという話した 笑

キレると口調が変わるワタシ。

それで、確かその日 早番1人で

眠過ぎてイライラしてて

その時にそう言われたもんだから

ブチ切れよ 笑

内容までは書けないけど

後輩は さすがにビビっておりました 笑

まぁ、あの時 食堂にいたヘルパーもビックリしてたし

入居者もビックリしてたわな。

それで、あーブチ切れたら負けだって思ったんだよね。

特に職場ではね。

そこから、職場ではブチ切れるのやめようって

心に誓いましたわ。

まぁ、前の会社で主任からパ〇ハ〇受けていたんで

そういう人間にはなりたくないって思ったのでね。

だから、危険なことしちゃあかんよって伝えましたわ。

まぁ、おっさんの時は

危険なことして怒った訳じゃなかったけど 笑

話してて、めっちゃ懐かしいなって思ったわ 笑

3年前くらいだもんなー。

てか、よく自分その事覚えてたなと。笑

静かな人こそ怒ると怖いぞと思う 笑

AHAHA

明日はたぶん更新できる元気ないと思われるから

お休みの確率大です。

よろしくです。

そいじゃ、またね〜

-END-