vol.151

 
 
皆さん、どもども。
 
昨日よりは少し調子は良くなってきた。
さて、予告通り 旅行話。
 
1月6日 家族+姉Faと旅行に行ってきた!
久々の千葉です!
 
渋滞するだろうなーって思ったんだけど
渋滞もなくスムーズに行けたから
逆にびっくりしたわな。笑
仕事始めの所もあっただろうからさ。
 
それで、初日はマザー牧場へ。
モルモットとウサギ モフモフしてきた!
ワタシ、めっちゃ動物好きなので
テンション爆上がりした。笑
でも、牧場だったから 動物は少なかったけど
楽しかった!
あぷん丸もモフモフしてたから
その姿見てて、かわえぇってなったわ。笑
 
それで旅館行ったら、まさかのサプライズですよ。
なんか、チェックインの時に
家族全員の名前と生年月日を書かなきゃいけなかったみたいで
1月生まれのワタシと姉の旦那さんに
ロールケーキが……!!
人生初のサプライズだったので
めっちゃ嬉しかった!
こんなサプライズしてくれる所なんかないからね。
しかも泊まったところ、昔も泊まったことあったらしくて
さらに驚いたよね。笑
改装して名前も新しくなったみたいで。
全然気が付かなかったわ。笑
 
そして7日。
皆におめでとう言われてから始まりました。笑
まず最初に神社行ったんだけど
階段数がめっちゃヤバい所で
確か150段近くあったかな。
めっちゃ膝ガクガクよ。笑
しかもマスクしながらだったから
息切れるかと思ったわ。笑
お参りしてから、鴨川シーワールドへ。
昔行った時も、鴨シー行ったんだけど
やっぱシャチのショーは絶対見るよね。
あの迫力はやばい。笑
水かからないであろう場所にいたから
ギリギリ水かからなかったけど
他の場所はびしょびしょすぎて。笑
終始悲鳴が上がっておりました。笑
(行ったことない人は、是非行ってみてね)
 
館山から鴨川まで行くの距離あったから
すぐ閉館時間になっちゃって
あまりゆっくりは見れなかったけど
楽しかった!!
帰りも渋滞すること無く帰れたんで
よかったわ。笑
山道激しかったけど。笑
 
 
そいじゃ、またね!
 
 
-END-