vol.150

皆さん、どもども。

旅行の事書こうとしたんだけど

明日に回します。

昨日調子悪い言ってたんだけど

あれからずっと嘔吐下痢してて

仕事休んで病院行ってきたんだけど

急性胃腸炎になりました。

食あたりしたんだと思ってたんだけど

急性胃腸炎かよ思いましたわ。

いやー。新年早々でもないけど

もう隊長崩すかよ思ったわ

キツい。

薬飲み出してから、少しは落ち着いてきてるけど……。

朝昼はさすがに食べること出来なかった。

夜は少し粥食べたけど、また腹下し始まった。笑

粥嫌いなんよねー昔から。

でも、さすがに固形物は危ないから

我慢したけれども。

あと、胃腸炎って熱出るんね。

人生で初めて39.2℃になって

世の中が黄色く見えたし

立つのもやっとだし真っ直ぐ歩けないし

寒すぎてずっと震えてたし。

ぶっ倒れるんじゃないかって怖かった。

とりあえず、明日明後日はゆっくりしたいと思います。

そいじゃ、またねー

-END-