vol.191

皆さん、どもども。

後程更新とか言いながら更新出来てなかったり

ギリギリになってお休みばっかで

すんません。

最近、まともに書けてないなー

って思ってる。

はい、ごめんなさい。

暫くは更新ギリギリにならなければ

ちゃんと更新できると思われます。

最近は、ずっと仕事が忙しすぎて

疲労がやばい日々を過ごしておりました。

連勤だったり、残業時間長かったりとかね。

でも、ようやく落ち着いた。

また忙しくなることもあるだろうけど

とりあえずね。

一昨日は、バレンタインのお返しで

パフェ食べに行ってきた。

果実園リーベルへ!

めっちゃボリュームあって

いいお値段なんだけど

貰ったチョコも少しずつ食べてるけど

たまには甘いもん食べに出かけるのもいいなって思って

たまたまその日 母と休みが一緒だったんで

あ、めっちゃ早いけど

ホワイトデーって感じで。

もちろんワタシの奢りですよ。

デコポンといちごのパフェ食べた!!

本当は3種のいちごパフェ食べたかったんだが

早く行ったのにもう完売してて

食べれなかった……残念!

めっちゃ美味しかった!

デコポンめっちゃ酸っぱくて震えたけど。笑

電車で行ける距離なんで

いつでも行けるねーって話してた。笑

その後に最寄り駅戻って ラーメン食べた。笑

デブ活だわ。笑

腹爆発すっかと思ったよ。笑

ストレス発散もできたから良かったわ。

今日からまた仕事 頑張らんとな。

そいじゃ、おやすみ〜。

-END-