vol.198

皆さん、どもども。

随分前の話になってしまうんだが

姉のお誘いで、今度

いちご狩り行くことになった!!

嬉しいぞ!!

1回行ったことある場所なんだけと

いちごの種類が豊富で

まさかの制限なしで食べれるという!!

大体さ、30〜40分とか制限ある所ばっかだと思うんだけど

嬉しいよね。永遠に食べてられるよ。笑

確か2019年以来なので

3年振りだ。笑

実は3年前もコロナ禍だったんだけど

制限無かったので、無限に食べてた。笑

ちなみにその時はいちご61個食した。笑

いや、食いすぎやろって思うよね。

自分でもさすがに食べすぎたって思ったもん。笑

さて、今回は何個食すのだろうか。

程々にするけど。笑

あぷん丸の面倒見ながら食べるから

逆にあんま食べれない可能性もあるが。笑

楽しんでくるぜよ。

そいじゃ、またね!

あ、明日は更新お休みします。

早番なので多分書く元気ない。

よろしくです。

-END-