vol.197

皆さん、どもども。

イヤホン購入しました。

コードがあまりにも邪魔だったので

コードなしのワイヤレスイヤホン。

ずっとコードありのやつ使ってたんだけど

寝転びながら曲聴いてると

首が絞まるんよ。笑

さすがにこれは危ないって思ってね。

安いのだとすぐ壊れるかな思って

諭吉さよならバイバイしたわ。笑

初めて使ったら、やっぱ耳に違和感あったけど

きっとすぐ慣れるだろうと思われる。笑

ワタシのスマホ Bluetoothのイヤホンしか

使えないからねぇ……

困ったもんだよ。笑

まぁ、暫くはこれ使って

ぶっ壊れたら、前の使えばいいか。笑

そいじゃ、またね!

-END-