vol.98

皆さん、どもども。

昨日も朝 痛ってぇ!から始まりました。

湿布貼って寝たんだけど

踵付近だからすぐ剥がれちゃったみたいで

朝起きたら行方不明になっておりました 笑

無事に見つけたけど 笑

肌弱い人用の湿布使ってるから

きっと粘着力ないんだろうね。

仕事中も激痛に耐えながら業務してましたわ。

やっぱ立ち仕事はやばいな。

心の中で痛ってぇ!って叫んでたわ 笑

キツかった。本当にキツかった。

そいで家帰って踵見たら

なんか一部分腫れてたんよ。

ナニコレってなったわ。

なんか病気なのか?

骨折みたいな感じではないんよ。

何なんだ……。

そいで、母に痛い方の足踏まれてしまい

さすがに痛すぎて発狂したわ

下ちゃんと見て!!足!!!

って騒いだ。

コノヤロウ。

今はまたとりあえず湿布貼ってる。

包帯してるから取れないだろう。

今日こそ良くなっておくれ………

あまりにも良くならなかったら

病院行きだよ。

困ったもんだよ。

毎日ブルーだわ。

とりあえず家にいる間は

安静にしたいと思います。

そいじゃ、またね〜!

-END-