vol.96

皆さん、どもども。

今日は朝起きてベッドからおりた瞬間

左足の踵から激痛走って

痛ってぇ!!!って叫んでから

1日が始まりました。

寝てる間とかにぶつけた記憶が全くないから

何でこんな激痛になってるのか分からんのよ。

捻った感じでもなくて

とにかく歩くだけで痛い。

触るとさらに痛み増すという。

原因不明。

その中、病院行ったりしてたから

またさらに痛い。

今は一応、原因分からんから

湿布付けてるんだけど

これで明日良くならなかったら

やばいな。

仕事支障でるぞ。

今日、リハビリも行ったから

診察してもらって見てもらおうかなって思ったんだけど

踵だしなーとか思ったし

病院鬼混みだったので

さすがにやめたわ 笑

少し様子みて、ヤバそうだったら

診察してもらおう。

どんどんボロボロになってきてるから

困ったわ 笑

嫌だなー。立ち仕事だから

負担大きいのよ。

治ってくれー。頼むよー

きっと痛み止め飲んでも、踵だから

効果出るかって所もあるからねー。

溜息しかでねぇわ 笑

そいじゃ、またね。

-END-