vol.91

 
 
皆さん、どもどもー
 
 
何なんだこの全身筋肉痛は……
 
昨日の夜からずっと痛いんだけど
何なんだこれは……。
 
上から下までバッキバキよ 笑
ロボット状態よ 笑
 
何なんだまじで…………。
 
 

 
今日は、11日という事で
ポッキーの日ですね。
 
高校の時は、必ずポッキーかプリッツ持ち歩いてたな。
シェアハッピーしてましたわ 笑
懐かしいな。
めっちゃお菓子持参してたな〜
11月11日11:11にSNS投稿したりとかね。
良くやったわ 笑
 
学生時代戻りたいなぁ〜
勉強めっちゃ嫌いだったけど
楽しかったもんな〜。
あんなに毎日 笑ってたもんな〜笑
今じゃそんな事なんか全くないもんね 笑
 
高校時代に戻らせてくれ〜
 
小、中学は大嫌いだったから
そこまでは戻りたくないけど 笑
 
 
そいじゃ、またね〜
 
 
-END-