vol.121

 
 
皆さん、どもども。
 
 
今日は眠かったけど
身体の怠さはなかったんで
少しは調子良かったかな。
 
今は仕事終わってクタクタだけれども 笑
 
なんかさ、休憩室のエアコン壊れてて
暖房もつかないから、めっちゃ寒いんよ。
しかも半袖だから余計に寒い……。
 
なので、ホットほうじ茶飲んでる。
寒いよー。鳥肌やばいぜよ。
 

 
最近、弾き語りの動画を色々見てて
いいなーって思ってる。
ギターとかほんと弾いてみたいもん。
ピアノは習ってたけど
今なんか全然できないし
家にピアノないかんな。笑
 
いやー、本当は
高校時代の部活で
軽音入りたかったんよ。やった事なかったけど。
だけどさ、V系好きしかいなくて
無理だ!!って思って諦めたんよ。
別にV系が嫌いだとかではないんだけど
普通のバンド系のがよかったのよね。
一応、仮入部?の時に
ドラムやってたんだけど
本当はギターやってみたかった。
けどさ、やっぱりほぼ経験者しかいなくて
未経験者な自分には無理だわと。
諦めるしかないよね。笑
 
夢も本当は栄養士なんかじゃなくて
こういう音楽系に携わる仕事したかったんよ。
ライブの裏方さんとか、ミュージシャンとかね。
夢は沢山あったんだけど
まぁ、色々とあったんで諦めたけど。
ほんと人生諦めてばかりだなー。笑
 
まぁ、この事は明日辺りにも書こうかな。
 
 
そいじゃ、また!!
 
 
-END-