vol.163

皆さん、どもども。

昨日は時間ギリギリになっちゃったので

ちゃんと更新できずでした。

昨日は姉Faがご飯食べに行くとの事だったので

その間、あぷん丸の面倒見てました。

相変わらず、暴れ回っておりました。笑

男の子ってあんな感じなのか?笑

ずーっと家の中走り回ってて、それを

追っかけてたから汗だくになりそうだったわ。笑

クタクタです。笑

今日も休みじゃなければ完璧に

終わってたわ。笑

ニコニコさんだった。天使。

ワタシの顔見た瞬間、めっちゃ笑顔になったからね。笑

また来週やって来るんだけど

仕事だから、あんま遊べないんだろうなー。

とりあえず頑張らんとだね。

よし、夜更かしします。笑

そいじゃ、また!

-END-