vol.243

 
 
皆さん、どもども。
 
夜中にTwitterで投稿した
 
ブログ読んでる人きっといないよねーって話したんだけど
 
コメントやら色々やらで、見てくれてる人がいる事を知り……
 
いつもこんなくだらんことだったり、グダグダなのに
 
見てくれてありがとうです!
 
今後も頑張って更新していくので
 
よろしくね!
 
ワタシの生存確認にもなるからね。笑
 

 
今日は
 
姉とランチしてきたよ!
 
病院行ったあとに合流して
 
まず最初に カレー屋さんへ!
 
キッチンキングって場所なんだけど
 
インドの方が作ってる本場のカレーで
 
今まで、外食でカレー食べることしてなかったんだが
 
めっちゃ美味しかった!!
 
カレーかナンか選べるんだけど
 
ナンが好きだったから、今回はナンで食べた!
 
とにかくナンが大きい!サイズがやばい!!
 
だけど美味すぎて、おかわり無料だったから
 
おかわりして、姉と半分こした。笑
 
あ、ちなみに バターチキンカレーとキーマカレーで食べたよ!!
 
また行きたいなーって思った!!
 
その後にゲーセン行って、遊びまくった。笑
 
なんか、お菓子のルーレット?みたいなやつ
 
あのタワーを崩していくようなやつがあるんよ!
 
(説明不足でごめん)
 
それをさ、姉が100円で じゃがりこ7個Getしてて
 
大爆笑してたわ。笑
 
3個おすそ分けしてくれた!
 
その後も何回かやったんだけど
 
なかなかルーレットの当たり部分に止まらず
 
諦めたよね。笑
 
その後もUFOキャッチャーとかやったけど
 
アーム弱すぎて 無理だったね。笑
 
じゃがりこのみで終了したわ。笑
 
その後に、果実園リーベルのパフェ食べた!
 
カレーで結構腹苦しかったんだけど
 
少し落としてからのパフェ。笑
 
確か前にブログで書いたんだけど(ホワイトデー日付近ので)
 
3種のいちごパフェ食べたかったんだけど
 
在庫切れで食べれなかったって行ったんだけど
 
今回は、ちゃんとあったんでそれを食べた!
 
初めて白いちご食べたんだけど
 
甘くて美味しかった!!
 
(Instagramに載せてあります)
 
それで、あぷん丸迎えに行く時間になっちゃったから
 
解散した!
 
3時間半しか遊べなかったんだけど
 
めっちゃ充実した時間だったわ。笑
 
ゆっくり話せたし。
 
あ、またちゃんと寝てるのか言われたから
 
3時過ぎに寝たわ言ったらまた
 
バケモンやーって言われたわ。笑
 
寝れないもんは寝れないんだ!
 
って言ったけどね。笑
 
寝ようとしても寝れないんよ。
 
隈やばいぞってまた言われてしまった……笑
 
心配されてんだなーって思ったわ。笑
 
きっと今日も寝れない。笑
 
また怒られる。笑
 
よし、明日からまた仕事頑張るぞー。
 
とりあえずストレスは発散したから
 
やれる気がする。またすぐ溜まるけど。笑
 
長々失礼しました!!
 
最後まで読んでくれてありがと!
 
またね〜
 
-END-