vol.217

皆さん、どもども。

食べすぎて気持ち悪くなってしまって

身動き出来なかった。笑

今少し落ち着いたんで

今からの更新です。

昨日は、母 姉 あぷん丸の4人で

ばーちゃん家に行ってきた!

じーちゃんが入院してからずっと1人で過ごしているので

色々と心配なこととかもあるんで。

ばーちゃんは相変わらず元気で

あぷん丸と沢山遊んでたわ。笑

昼ごはん めっちゃ大量に作ってくれてたみたいで

爆食いしてしまった。笑

そいで楽しい時間はあっという間で。

夕方には帰宅。

昼の残りを食べたんで

腹が爆発しそうになるまで食べてしまった。

ストレス発散のために。

そしたら気持ち悪くなって寝れないという。笑

連休だったから良かったけど

仕事だったら最悪だったね。

あーなんかまた気持ち悪くなってきたんで

ここまでにします。

-END-