vol.220

皆さん、どもども。

最近、またちゃんと更新できてないね。笑

すんません、こんなのブログじゃないわな。笑

今日は、母 姉 あぷん丸と

イオンモール行ってきた!!

本当は母と2人で行く予定だったんだけど

姉も行きたいって話になってたみたいで

4人で行ってきた!!

あぷん丸 途中カオス状態になって

色々と大変だったけど。笑

けど、楽しかったが。笑

ゲーセン目的で行ったから

めっちゃUFOキャッチャーやりまくった!

今回は何もGet出来なかったので残念。

あぷん丸にばつ丸の大きいぬいぐるみ

あげたかったんだけど……

アーム弱くて無理でしたわ。笑

1000円分くらいやって諦めた。笑

ストレス発散になったけど

明日っからの仕事で一気に

ストレス溜まるんだろーな。

行きたくないなー。

まぁ、やるっきゃないけどね。汗

そいじゃ、またねー。

-END-