vol.146

 
 
皆さん、どもども。
 
いやぁ、やっと終わったよ。
疲れたー。
今日、水筒忘れてったわ。笑
なんか荷物軽いなとは思ったんだけど
まさか水筒忘れるとは。笑
今まで水筒忘れたこと無かったのに。笑
まぁ、弁当忘れるよりはいいか。
 
たまたまロッカーの中に
綾鷹があったから助かった。笑
あとお金も一応あったから
自販でも買えたからセーフ。笑
 
最悪、厨房で水出せるからいいんだけど
不味いからな。笑
喉カラッカラになる所だったわ。笑
さすがに9時間何も飲まないのは
キツいわな。笑
 
今度から忘れないように
気をつけないと。笑
 

さて、明日は旅行!
この時期って、渋滞すんのかなー。
未知の世界だから怖いわ。笑
ほんと渋滞嫌いだからさ。笑
しかも首都高通るから余計に。笑
まぁ、どこ行くかは明日また更新するんで!
楽しんで参ります!!
 
ただ、更新忘れないようにしないとな。笑
旅行中って、写真撮る以外
ほとんどスマホ触らないからさ。笑
 
 
そいじゃ、またね!
 
 
-END-