vol.258

皆さん、どもども。

今日はリハビリへGo

朝はあぷん丸の鬼電から始まりました。笑

何回目やねんって感じよね。笑

まぁ、全然大歓迎なんだけどさ

寝てる時間に電話は困るわ。笑

しかもすぐに切られるという。笑

それで通話して、終了したから

また寝ちゃったら寝坊だよ

さすがに焦ったけど、無事に間に合ったわ!

その後に、たまにはプラプラすっか〜ってなって

文房具買いに行ってた。

なんかさ、ワタシのブログ

アプリのやつでやってるんだけどさ

今まで投稿してたのが見れないのよ。

普通にインターネットだとどうなのか分からないんだけど……

それで、メール投稿してるから

送信メールの履歴が増えるんよ。

消していかないとダメじゃん?

だからノートとかに書き込もっかな。って思ったのよ。

少しのリハビリにもなるからね。

ずっと書いてたりすると、腕激痛になるから

少しずつ書く予定ではいる。

さて、明日から仕事やー。

嫌じゃー!!!

ずっと休みがいいわ!!

そいじゃ、またねねね

-END-