vol.257

皆さん、どもども。

昨日、一昨日とまたお休みありがとうございました。

暫くは残業ないので

書くことないなーって時以外は

ちゃんと書いていこうと思います。

今日は、朝の6:30からなぜか

あぷん丸から鬼電来てました。笑

いや、6:00に1回目覚めたんだけど

さすがに寝てたから気付かんわ。笑

姉にLINEしたら、朝からビデオ通話やろうとしてたわって言ってたわ。笑

朝早すぎだろって言っといたけどね。笑

朝から元気だなーって思ったわ。

結局通話できなかったけど

その内また鬼電来るんだろうな。笑

覚悟しとかないと。

さて、明日は休みだけど

リハビリ行かないとだから、早起きです。

GW入っちゃったら、病院休みになるからねぇ。

そいじゃ、またね!

-END-