vol.87

皆さん、どもどもー。

いやぁ、今日も疲れたわ。

毎日本当クタクタ 笑

本日も、キューピーコーワゴールド

世話になってます 笑

なんか、突然 姉からLINE来て

ピグレットのぬいぐるみの写真送られてきたんだけど

写真のアングル 下手なのよ 笑

だから最初、ぬいぐるみじゃなくて

ピグレットの座布団だと思ったんだけど

ぬいぐるみだわって言われたわ 笑

いやいや、カラダ映さないと

本当座布団にしか見えないんよ 笑

写真載せたいけど、色々やばいから

載せないけど……。

まじで座布団を立たせたやつにしか見えない 笑

しかも、LINEクリエイターのにしむらゆうじ

が描いたピグレットだったみたいで

これ本物?って来たのよ 笑

いやいや、UFOキャッチャーの所に

書いてあるやろって思ったわ 笑

ちゃんと確認してやりなさいよって言ったけど 笑

さすが 天然さんの姉である。

面白すぎて爆笑したわ 笑

検索かければ出てくるので

気になる人は 検索かけてみてね!

多分、これだろってわかると思うから 笑

さて、明日はやっと休みだ〜。

まぁ、病院行かないとだけど。

それじゃ、またねー

-END-