vol.236

皆さん、どもども。

最近、リアリティのキャラ?アバター

新しくしたんですよ。

どうかな?

個人的には結構、お気に入りでございます。

前のも良かったんだけど、ガラリと。

暫くはこれで設定しといてみる。

配信やらんけど。笑

ちょこちょこ現れるマンだけしてるので。笑

コラボだったらやってもいいんだけどねー。

良くコラボしてたメンツ

全然ログインしてないからさ。笑

たまーにやりたい気持ちがある時もあるが

ぐっと抑えて。笑

相変わらずチキン野郎なんでね。笑

さーて、今日もクタクタだよ。

エナドリだったり、栄養剤を飲んで飲んで。

久々の長連勤 キツい。とにかくキツい。

今度は鬼の残業Dayが始まるから

生きていけないかも。

てか、ブログ休みまくるかも。

ご了承くださいませ。

そいじゃ、またねー

-END-