vol.262

 
 
皆さん、どもども。
 
安定の夜中更新です。
 
眠れない時は、夜中更新。
 
忘れない為にもね。笑
 
昨日も安定の鬼電Time
 
でも、仕事中だったので、さすがに出ることは出来なかった……
 
ごめんよ、あぷん丸。
 
なんかね、風邪引いてるって言ってて
 
病院に行って 薬貰ってたみたいなんだけど
 
ずっと効き目がないみたいで
 
昨日高熱出したって連絡が母の所に来てたみたいで
 
なんだか心配。
 
あぷん丸………早く元気になってくれ。
 

 
昨日はリア友の配信間に合った!!
 
合唱曲の話になったんだけど
 
何歌ったっけ?って考えてたら
 
あ!大切なもの 春に 予感 心の瞳 夜汽車 best friend………
 
色々と思い出したわ!
 
めっちゃ懐かしいなーって思ったわ!!
 
もう十数年くらい前の話なんでね………
 
あ、年齢バレる。
 
けど、知らない曲とかもあったから
 
びっくりした!
 
意外と知らない曲もあるもんだねって思った。笑
 
ここでちょこっと話。
 
中学の時、ソプラノ アルト 男性パートで別れてたんだけど
 
中学の時から 声低かったんで
 
アルトでも声出なかったんだわ。笑
 
そいで、隠れて男性パート歌ってましたわ。笑
 
まぁ男性パートがアルトみたいな感じだったからね。笑
 
ほーんっと、昔から高音出せないから困るのよ。
 
ほら、歌いたい曲あってもさ
 
高すぎて歌えませんって曲も多いからねぇ。
 
女の人の曲 歌いたいんよ。
 
だってさ、女が男の人の曲しか歌えないとかさ、なんか嫌じゃない?
 
大丈夫だよーって人もいるだろうけどさ。
 
ほら、カラオケ配信やるとすんじゃん。
(過去にやった事あるけど)
 
そいで、はい 歌います。
 
え、女なのに男の人の曲しか歌えないの?無いわー。
 
って思われるかもしんないじゃん?
 
それが嫌なんだよねー。
 
だから高音出せるように頑張ってるんだけど
 
無理だね。笑
 
難しいことだねー。
 
なので、基本 一緒にカラオケ行くと
 
男の人の曲しか歌えません。笑
 
びっくりしないでね……。
 
歌 ちょー下手なので。汗
 
家カラオケで鍛えたいところだけど
 
なかなかやる時間が無い。
 
ふぇぇ。
 
あ、ちなみに よく昔やってた事なんだけど
 
この曲歌ってーってやつを 必死に覚えてた事あったな。
 
ちなみに、その時は ゴールデンボンバーの女々しくてだった。笑
 
必死に覚えたよね。笑
 
すぐ覚えたけど。笑
 
当時はゴールデンボンバーなんか知らなかったから
 
誰ぞや状態だったけど。笑
 
あと、デュエットしてほしいとかもあったな。
 
誰かしらとカラオケ行ってたからね。
 
多いと月4回行ってた。笑
 
短縮授業の時とかよく行ったなー。
 
懐かしいなー。
 
あ、昔より歌える曲 増えたよ。
 
前から歌ってるのも たまに歌ったりしてるけど。
 
どんどん歌える曲 増やしていくぞー!
 
そして、高音出せるように頑張る………
 
やってやる………喉ぶっ壊しても。
 
てか、めっちゃ話それた!!ごめんね。
 

 
まだ続きます。
 
ようやく、花粉シーズン終わったので
 
酒解禁できる。
 
でもワタシ お酒弱いんですよ。
 
ほら、毎日飲んでる訳じゃなくて
 
休みの前の日とか、たまーにしか飲まないから
 
それの影響で弱い。
 
多分、仕事疲れの後に飲むから
 
酔いが回るんよね。
 
たまーに3%のお酒飲んでも
 
その場で爆睡するパターン。
 
5%まではいけるけど、それ以上はまだ
 
挑戦してないからどうなるかは分からんけど。
 
呂律回らなくなったり、テンションがおかしくなるって事はないんだけど
 
とにかくその場で爆睡。笑
 
家飲みしかしないからリビングで寝てても問題ないけど
 
外飲みしたらやばいよね。笑
 
放置されるパターン。笑
 
だから、外ではあんまり飲まないヤツ。
 
でも今後 友達とご飯食べたりする機会があるから
 
少しは慣らさんとな。
 
 
あ、めっちゃ長くなってしまった。笑
 
こんな長文書いたの久々やなー。
 
最後まで読んでくれてありがと!
 
今日は録画消費します。
 
またねねね
 
-END-