vol.179

皆さん、どもども。

今日はひたすらスマホいじっておりました。

特にどこも行くことなく

やることもなく……。笑

もちろん、曲を聴きながら。

明日から暫くクソ忙しい日々になるんで

疲れを取らないと ほんとぶっ倒れちゃうからね。笑

今日、曲聴きながら思ったことがあって

Switchでさ、カラオケできるやつあるんだけど(たまに家カラオケやったーってやつ。)

歌いたい曲が何個か増えないなーって思ってるやつがあって

色々と調べていたんだけど

Switchのカラオケには入ってなくて

本場のカラオケボックスには入ってるという……。

ま、まじかぁ〜ってなったわ。笑

確かに、ゲームで全曲歌えたら

カラオケ行く人なんかいなくなるわなって

1人納得しておりました。笑

それで、めっちゃカラオケ行きたくなってしまった。笑

ずっと歌いたい曲だったから。

これは姉にお知らせしないとなって思った。笑

姉も好きな曲なので。笑

けど、近場にカラオケ出来るところないんよ。笑

電車乗らんとない。笑

近場全部潰れてるから。笑

てか、近場も元々全然なかったけど。

さて、明日から頑張るとするか。

またね〜

-END-