vol.52

皆さん、どもども。

やっと髪切りに行けた。

軽くなった。

洗いやすいぞ。

そして、美容院の予約が早くて

家に帰ってきたの11時前だったから

久々に家カラオケやった!

後遺症だったり何だりで

全然カラオケ出来てなかったから

楽しかった。けど、全然歌ってなかったから

疲れたけどね 笑

点数も最高で90だったかな。

やっぱ家のカラオケ 採点

あんま行かないよな〜。

ホントに歌下手になってるだけかもしれんけど。

けどさ、採点なんかどーでもいいんよ。

楽しければな!!

また時間あったらカラオケやろーっと。

本当は、ちゃんとした所で歌いたいけど

まだ我慢やなー。

そいじゃ、またね!

-END-