vol.13

皆さん、どもどもー

なんだか、とても歌いたい気分でございます。

まだ咳が出続いているから、なかなか

歌うことが出来ないんよ。

それがストレス 笑

いつもさ、曲聴きながらとか1人で暇してる時とか

めっちゃ歌ってるんよ。ひたすら 笑

普段はね。

だけど、療養中も暇してたから

曲ずっと聴いてたんよ。

歌いたかったんよ。でも歌えないんよ 笑

たぶん、コロちゃんになった人は

この気持ち 共感してくれると思う!

てかあんま周りでコロちゃんになってる人いないけど 笑

けど、Twitterとかで他の人の療養のしかたとか

見てた時に

カラオケ行きたいですとか、歌いたいのに声出ないとか

書いてあったのが多かったんよ。

やっぱ皆そう思うんだと 笑

早く復活して、家でカラオケやりたいぜ

歌いまくりたいぜ!!

それまでは我慢だな 笑

そして、歌える曲増やしたい。

もしオススメの曲あったら教えてください!

ちなみに、男性曲しか歌えませんので 笑

それではまた!

-END-