vol.12

 
 
皆さん、どもどもー
 
 
1ヶ月ぶりかな?姉Faが遊びに来ております。
 
久々に甥っ子と遊んでおります 笑
めっちゃ甥っ子暴れ回っております
癒されるわ〜!
 
今10ヶ月なんだけど、見ない間に
どんどん大きくなっておる。
 
赤ちゃん言葉を聞いてると面白いよね。
何か訴えてるのに全然理解できない 笑
 
けっけとか、あぷんとか、おけとか
色んな言葉を発している 笑
 
ちなみに、甥っ子のあだ名は あぷんまる
です 笑
 
結構動画とか撮ってるんだけど
めっちゃ あぷん言ってたのよね。
(最近はけっけが多いけど)
なので、あぷんまる 笑
覚えてあげてくださいな 笑
 

 
最近、またまた寝れなくなってきてる。
身体はすんごく疲れているんだけど
全然眠気が来ないんよ。
 
体調崩してた時は、ずっと寝てられたんだけど
ここんところ、全然寝られん。
寝ても3時間くらい。
 
何でやろうな〜って毎日思ってるわ 笑
こんなに疲れてるのに何で寝れないんだろうか。
困ったもんだよ。
 
 
そいじゃ、またね〜
 
 
-END-