vol.8

皆さん、どもども。

この記事は8月10日に更新したものです。

少しだけ記事を編集しています。

↓↓↓

咳がどうにもならん。

咳しすぎて、最近 胃が痛い。

止まらなくなると激痛になるんだけど……

たぶん、力入れすぎて痛くなってるんだろうな。

全然咳だけ良くならんから

色々と調べたら、後遺症って出てて

ショックよね。

早く良くなればいいけど

絶対仕事に支障出るわな。

ずっと黙ってていいなら、大丈夫だと思うけど

そうもいかないからなぁ。

倦怠感もなかなか抜けないしなー。

暫くはキツい日々になりそうだな。

しかも、仕事復帰日 台風直撃とか

萎えるよな。

早く完治したいけど無理そうだな。

元々、風邪引いてもいつまで経っても

良くならないから、嫌な予感したんよな。

まぁ、味覚障害とかにならなかったから

安心したけど……。

それじゃ、またね〜

あ、もしかしたら明日

リハビリがてら少しだけ

配信つける予定。

1日限定で復活します

インストールしよう。

全然喋ってないから

慣らさないと……。

咳やばいけど、許してね。

結局、リハビリ配信出来ずにすみません。

次の日、めっちゃ咳酷かったんよ。

配信やります詐〇ではありません。

本当に久々にみんなと話したかったんよ。

また、アインストールしてしまった。

ごめんよ皆、そしてごめんよリアリティ

-END-