vol.9

皆さん、どもども。

この記事は8月12日に更新したものです。

この記事も、少しだけ編集しております。

↓↓↓

無事に隔離期間終わりました。

やっぱ後遺症で、咳が治らなかった。

キツい。

こんな状態で、今日から仕事できる自信ない。

久々に長く親と喋ったけど

少し喋るだけで咳出るよね。

気管支もまだ痛いし

こりゃーどうにもならんわ。

てか、こんなに咳してるのに

仕事復帰していいのかって思うけど。

色々と考え込んでしまったら、こんな時間だよ。(投稿した時間が夜中の3時近くでした 笑)

今日、遅番だからまだ良いけど

帰り台風直撃なんだわー。

復帰日に勘弁してほしいわな。

次の日、めっさ雨降ってて

病み上がりなのにふざけんなってなってた 笑

親が送り迎えしてくれて、助かった……。

久々に仕事復帰したけれども、所々

忘れかけてた所もあって、やばかった。

衰えもやばいね。普段持ち上げてたものが

持ち上げられないんもん。

しかも、喋ったりしてなかったから

咳止まらなかったです。

めちゃくちゃ心配されました 笑

心配してくれるならもう少し休ませてくれ

と心の中で思ってしまったが 笑

ちゃんと頑張って仕事してきましたよ。

褒めておくれ。

-END-